
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

わずかなことで長時間ロス"(-""-)"

2005年製のなんてことはないシャープのエアコンをクリーニングしたんですが・・・・
洗い終わって全部組み戻して、コンセント挿したとたんからエラーコード出る((+_+))
ルーバーとか普通に動作してるのに・・・・
「はぁ?」ですわ。

仕方なくメーカーにエラーコードの確認電話。
「左下のルーバーを外すときに開ける小さなカバーが閉まっていないというエラーですね」

いやいやw 閉まってますけど?w

化粧カバー外してチェックすると・・・
板バネ式のセンサーが付いてるんだけど
板バネが外れてるwww
こことか触ってませんけど?って感じですが
まあ化粧カバー付けたときに外れたんでしょう><

で、板バネ戻して、カバー付けて、コンセント挿す!
エラー出る!
「はぁ?」
どうやら板バネがスイッチを押せてない模様・・・
歪んでるとかなく、まっすぐなんですけど?
しょうがないのでまたカバー外し、板バネ外し、あえて曲げてみる
また全部戻してコンセント挿す!
エラー出る!
「はぁぁ?」

曲げ方が逆?とか試行錯誤しながらカバー外したり戻したりを繰り返し
やっとどうにかなったら1時間半経過しておりました( ノД`)シクシク…
充分な余裕あったのに、次のお客さんに遅れますと電話連絡するはめに( ノД`)シクシク…

雑なことしたつもりもありませんが、まあ、わたしのせいなんでしょう(ぇ
というか、もすこし上等なスイッチ使ってほしいわ。


うちの小太郎くんは、なんかいろんなことができるようになってきて
家の中を探検三昧です。
ひたすら家族の手や足に噛みついて遊んでたのが
少し一人遊び出来るようになり、噛む加減もすこしわかってきたようで
噛まれてもだいぶ痛くなくなってきました。
まあ、、、爪は細鋭いんで、オイラはもちろん、家族の手足は傷だらけですけどww

オイラの股のとこで寝られるのも身動き取れなくて困るんだけども
05202

キーボード前で寝られても・・・なんも出来んがな(´・ω・`)
05201
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
