スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

三つ子の魂百までと申しまして

昔から、夜遅いのは平気というか当たり前
当然、朝はなかなか起きられない人でしたが
さすがにこの年になってくると
朝のアラーム前に目が覚めるようになってきたのは・・・なんだかなぁ・・・・・

元々は普通の会社員(傍から見るととても普通じゃなかったようですけどw)
だったもんで、仕事といえば「9時~5時」の生活が長かったので
今でも基本、「仕事は9時5時でしょ」なわけで(は?
でもまあ、仕事柄、朝早い現場もありますんで、ちょっと嫌(へ?

毎朝早くから出勤・始業してる人達には、頭が下がりますよ、マジに。


ここのところ、UPする写真と言えば猫の写真ばっかりなんですが
まあ、猫ブームだし(え?w
仕事の写真って、同じようなのばっかになるんだもんw

うちの小太郎くんは連れ帰った翌日からちゃんとトイレで大小するので
とっても楽です。
05231
本能恐るべし!

連れ帰った頃からいうと1.5倍くらいの大きさになりましたが
まだまだ赤ちゃんで、まだまだちっちゃいw

一人遊びも出来るようになってきましたが
05232

まだまだ人の手足をかじる方が断然良いようです・・
05233
指かじってる時の目の輝きが違うわww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
