
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ROCKだねぇ

16日に休んで以来、6月1日まで休みがないものの
午前中で終わりだったり、午後からのんびり出撃だったり
優雅な予定を組んでいたのに
なんだかいつの間にか、空いてた午後にも予定をぶち込んでたり・・・
「午後・・2時か2時半頃で良ければ行けますけど?」なんて言っちゃったり・・・
あげくには休みの予定の来月1日にも仕事受けちゃったりして
「あぁ・・・5日はぜってぇ仕事入れねえぞ!」とかつぶやきつつ
「仕事があるのはありがたいことでございますよ(南無~」なんて。

まあ実際にはYOU ROCKじゃなく
普通に「年寄りの冷や水」と呼ぶべきなのかも知れんが(ぉ!

なんかじわじわと忙しいのは何故なんだ!?

まあそんな時もある、、、あっても良い、、、ありがとうございます(何、、


コタさんは眠くなってくると、なぜだかタガが外れたようにテンション上がるらしく
マジで悪魔のように暴れ狂うわけで
なんかオイラの両腕、傷だらけなんですけど( ノД`)シクシク…

05251
こうして寝てればかわいいんですけどねぇ・・・( ノД`)シクシク…
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
