
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

携帯メールは5分以内に返信する派ですか?

うん、、、まあ、割とすぐ返す派ではあるけれど
まあ場合にもよるよね(何?w

いやなに、昨日?だったか、家に戻ってメールチェックしたら
エアコンクリーニングの申し込み(専用フォームから)来てまして
電話してみたところ・・・
「5分位しても返事がないんで、あれ?と思って他探してそっちで頼みました」的なw
なにそれw
まあうちも25日以降とかでないと新規予約受けられないんで
「どーかなー」と思いながら電話したんで良いんですけど
申し込みメールに5分以内に返信とか、「ないわーw」
「24時間以内に・・・」って書いてあるし。
なんだかオレにはよくわからん基準の方でしたわ。


結局「絶対仕事入れねぇ!」と言ってた5日にも仕事入れちゃって
25日までは休みないんですが、
明日はのんびり午後からだし、明後日は午前中で終われるはずだし・・
みたいなところで納得してますが、そんな感じで1ヵ月近くやってると
「完全休養日って大切やな~」とつくづく思います。
「なのになぜスケジュール埋めるんやっ!」ってことですがw
根が貧乏性なんで(〃艸〃)ムフッ


うちのコタローさんは、相変わらずの傍若無人ぶりで
考えてみればオス猫って飼ったことないんですけど、こんなに暴れん坊なんですかね。
前のお嬢さんは超ビビりで、あまりあちこちしなかったんだけど
今度の兄さんは風呂でもトイレでもどこでも行ってみたくて
キッチンに立てば自分もキッチンに上がってみたくて
洗面に立てば自分も上がると大騒ぎ

寝るか
06041

食べるか
06042

以外は、何でもかんでも飛びかかって噛みつく、キックする
06043
それこそ「ないわー」なやつです(´・ω・`)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
