
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

I'll be back!・・・・・・I am back!!

先日エアコンクリーニングでお伺いしたお客さまに
お客さん「どこに頼もうか迷ってたら、お宅のブログに猫ちゃんがいて・・猫好きなんで・・」
オイラ「Oh!」
お客さん「コタローちゃんはお元気?」
オイラ「元気すぎて困ってます」

なわけで
「そういえばブログに写真とかのっけてましたっけ?」

というわけで
コタローも1歳過ぎて見違えてるのでお写真を・・

こんなだったのが(生後1ヵ月?
IMG_20160521_121000_201708191855549b9.jpg

こんななり(半年ちょっと
DSC_0010.jpg

前の子は高い所とか自分では上がれなかったのに
コタローは力任せにどこでも上がれるので
垂直だってノープロブレム
DSC_0007_2017081919133619c.jpg
木登りは余裕
8.jpg

そしてつい最近の雄姿
DSC_0088-resize.jpg

なんかでかい、、というか長い
というか太ってるんじゃなく
ムキムキマッチョなカンガルーのロジャー君みたく
マッチョw

そして相変わらず、何でも噛むのが大好き!
「あそぼー」
と言って来ては、オイラの手足をガジガジ!
もう、、猛獣ですから

でも本人は遊びなので、オイラの腕を抱え込んで手を噛んでる時も
爪は出してないんで、まんざら怒るわけにもいかず
「やーめーてー」(バカかw

ま、そんなこんなでマジひさびさに更新

次回は・・・いつ?


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
