
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

肋骨がっ!

肋骨を痛めた。
折れちゃいないだろうけどヒビくらいは入ってるか
「ちょっと無理な体勢で無理な事を・・・」
と知人に説明すると
「いやぁ~、激しく頑張ったんだぁ・・」
(下ネタかよっ!)
もちろん仕事中です!
ただの掃除中ですが、何か?!
掃除中に何をどうすれば肋骨にヒビを入れられるのかは
企業秘密につき教えられません

肋骨は何度かやってるのでシップ貼っただけで、今更騒ぎませんが。他にどうしようもないし。
正直、掃除中に肋骨やったのは初めてです(泣
それがちょっとショックでしたが、タバコ自販機の釣銭口で百円見つけて気を良くしている今日この頃・・・
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
