便利屋 のぞき屋

エアコン・エアコン・エアコン、マンションやってまたエアコンの日々になって来ましたが・・
草関係(便利屋の方)も依頼・問い合わせ増えてきました。夏が来るんだな~

引越の荷造り手伝いの依頼がありましたが、女性2名がご希望とのことで、私では「ダメ」を出されました(笑
と言う事で女性2名を派遣決定。この二人は最強メンバーです!大船に乗った気でまかせられるわん。

先日書いた「ノゾキヤ」のコミックがコンビニに置いてありました。
「のぞき屋」と書くようで、関東方面では毎週深夜オンエア中なんですな。
『激ヤバ!リアル・ヘンタイコミック!!』だって?!ビミョーです(笑
で、そのコミックの中のコラムの下に「全国に点在する便利屋家業」と題してウチが載ってました。中四国代表のようです(笑
コラムの対談がスゴイ!便利屋のカリスマ、便利屋の神、右近勝吉大先生ですやん!
かつてこの人のテレビインタビューを見て便利屋に興味を持ち、後にこの家業に足を踏み入れたのよ。
海外とかに行く依頼がバンバン入るとんでもない人です。
ウチなんて中四国一周の依頼が最長だし・・・スケール違い過ぎ。まあ、神と比較してもしょうがないけど。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)