スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

テレビデビュー?!

某テレビ局より「便利屋」の取材問い合わせがありました。
「取材?いいですけど」
とは言ったものの、、、何だかな~・・・

テレビに出るの?出たいけど出たくない・・的な感じです。

ま、いづれにしても、ここ数日で「おお~っ!」と言う「なるほど便利屋」的な仕事がないので取材は延期に(笑
「テレビ的に、ふつうに掃除とかしてる風景じゃ画にならんでしょ」
「まあ、そうですね~」

どんな仕事してる所だったらいいんでしょうかね、、、
誰かの後をつけて行き先確認してるところとか?
ゴミ屋敷状態の家の片付けしてるところとか?
順番取りに徹夜で並んでるところとか?

そう都合よくそんな仕事はないのよね~
テレビドラマのように毎週大事件に巻き込まれたりはしません。
結構地味なお仕事よ。
このまま立ち消えになるか、他所の便利屋でやるんじゃない?!
な感じ。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
