出直し

退去後のクリーニング。
行ったはいいけど「あれ?・・で、電気がっ!」

入居前は必ず電気と水道の開通確認するんだけれどまさか退去後で電気が切られてるとは・・・不覚!
おまけに雨降りときた日には、掃除機はともかく、バス・トイレは真っ暗で・・。ランタンもどきを灯しながら作業しましたが・・・効率悪りぃ~(泣
雨降りの天気で床を自然乾燥は・・・
剥離してワックスなんてとても無理っす。

1日完了の予定だったけど床だけ残して本日出直しました。
昨日と打って変わって夏並みの好天気に強い風のおかげで難なく完了。風が強すぎてワックスの乾燥が速く焦った位。

退去後も電気・水道は確認しましょう。(当たり前?)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)