スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ホメ殺し?!

先日エアコンクリーニングでお伺いしたお宅で・・・

「ホームページの写真より若いわぁ」
「優しい物言いで人柄が出とるなあ」
などと、、ホメ殺しに(笑
ほめられ慣れていないもんだから照れてしまいましたが(笑
写真より実物が良いと言われるのと、イケメン写真を出しておいて、行ってがっかりされるのと、、、どっちが良いのか、、、
まあどっちも掃除には影響ないけど

2台クリーニングの予定だったけど、1台は20年選手の有線リモコンタイプで残念ながらさすがにクリーニングは、、、
簡単なお掃除だけで勘弁していただきました。もちろんサービスですが。
このシーズン、このタイプの依頼2件目です、、、
使いようによっては長く使えるもんだね(何
でもこの先の寿命と電気代(古いタイプは電力喰います)等考えるとクリーニング代を新しいエアコンの購入費に回すのと、微妙なところですね。お客様にもそのようなお話しをしますが。

腰がどうにかなってきたら再び肋骨部分の痛みがぶり返し(何
「なんじゃこりゃぁぁぁ」な状態です。
まあ直接仕事には大きな影響がないので何とかなってますが。
入居前の戸建て、マンション、キッチン&クロス、定期の美容院、エアコンクリーニング・・・予定が詰まってますが、、、「フェイタス」貼りながら頑張ってます(何
なかなかいいです「フェイタス」(爆


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
