水難事故?!

知り合いの同業者から
「携帯が濡れて電話帳など、データが全滅した!」
と電話が。

あらま~、、。前かがみになったとたん、胸ポケットから携帯が落ちてバケツの中へ・・って、よくあるんだよな~

が、よくよく聞けば・・「汗」でダメになったと(何!

夏場に何度か、汗で全身ずぶ濡れ状態になることはあるけど・・。
携帯のデータが飛ぶほどの汗って(驚
サウナスーツでも着とったんけ?!
まあタバコを何本も捨てる羽目になったことはありますが。

ちなみに私の携帯は腰のポーチに収納されてるので「汗で水没」することはありませんが。

今年も着替え一式が必須の日々もすぐそこです。

にしても、腰が痛い。もう完全に腰痛じゃなくヘルニアですね、多分 orz
効き目成分が従来品の7倍!ってヤツを仕入れてきました。
医者嫌いな私です。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)