オバさんになった午後

昨日のワックスチェックや細部の仕上げして本日は午前中で仕事終了。
帰りにちょっと必要な物あって近所のホームセンターへ。
店内放送が
「決算処分により、今日と明日、全品一割引にて・・!!」な、甘い言葉を繰り返しアナウンスしてます。
『そうなの?知らんかった・・・』
ホームセンターでこんなの聞かされちゃ、もうあきまへん!店内巡回。
「じゃあ、そのうち買おうと思ってたこれとあれもついでに買っとこう」
買ってる物は金額的にはショボイものばっかりだから一割引でも二百円とかしか違わねーのに アホだし・・
グッズあれこれ買ってるよりは洗剤なり薬品なり買った方がいいような気がするんだけどね・・
まあ、あれこれグッズ探して、それ使ってセッセ掃除してピカピカになってるのを想像して一人ニンマリ・・は趣味ですから。

明日はお休み。月曜は退去後の原状回復一戸やって定期のショップメンテです。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)