スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

二連チャン

昨日のエアコンクリーニングは
「冷えが悪い」冷媒かもしれないけどおそらく室外機の不良。な15年選手で作業せず撤収。

今日の3台の内の1台はほぼ30年選手の貴重な逸品!
有線リモコンで、そのリモコンもボックス型の壁付けでダイアル式つまみが付いてます。
これもさすがに作業を勘弁していただきました。
確か去年も同じような型を1台見かけたような気がしましたが。

これまで一度も壊れたことが無いそうで。
この頃のエアコン(と言うか冷房しかないのでクーラー?!)は高級品だし、しっかり作りこんであるのね・・きっと。
思わず写真撮ってしまいましたが。

明日もエアコンです
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは
お元気ですか?? すっと書こうと思っててこんな日になってしまった。
だいぶ前にご紹介にあずかったお客様のエアコンクリーニング無事完了したtってことを報告しなきゃと思いつつ、すごい遅くなりました。
すみません。

私は、ここんとこ体調が非常に悪くて、メシものどを通りませんv-40 早くなんとかしなきゃね。仕事休めないしなかなか厳しいですね。

たつさんも、エアコンカバーをだっこしたまま脚立から落ちたりしないように気をつけてください。

では。
おおっ!どっしー支障、、否、師匠!
エアコンご紹介?そんなことあったっけ??
・・・あったような・・・多分(笑

体調悪いの?
もしかして、、エアコンカバー抱えたまま脚立から落っこちた?
アカンやっちゃな~
私は脚立からエアコンカバーの上に仰向けに落っこちましたが(笑
必死でエビゾリして何とかカバーは無事でした。

今思えば・・腰を悪くした原因はコレかっ?!

お互いがんばりませう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。